俺のキャディ日記

大学生である私のキャディ挑戦の日記です

キャディのバイト

 私はとある国立大学の一回生なのだか、今年からゴルフ部に入部し、残り少ないモラトリアムを捧げることに決めた。

 

しかし!!!

 

なにを隠そう、ゴルフにはべらぼうに金がかかるのだ!!!!

 

クラブやバック、ジューズといった主要なものだけでも50000円はかかり、打ちっ放しやコースで練習するにも一回で大学生の私には目の飛び出るような金額がかかる_:(´ཀ`」 ∠):

大学生生活初年からいきなり金欠の極みとなった私に先輩方は解決策をくれた・・・

 

キャディーのバイトである!!

 

キャディーのバイトは朝は早いが、夕方までには終了するところがほとんどで、バイト終わりにはバイト先のコースで練習までできるという今の私にはよだれが出るような好条件らしいのだ!

 

善は急げということでさっそくキャディーのバイトをはじめることになった。これからそんなキャディーのバイトの内情をこれからキャディーのバイトをやり始めようと思っている同志たちに知らせたいと思う。